■お久しぶりです

お久しぶりです。ころです( ´∀`)
もう犬界隈の事はなにも分かりませんが、みなさんお元気ですか?
裏パスのメールなどまだいただいておりまして
返信が遅くなって申し訳ないです
今日までに届いた裏パスメールにはすべてお返事しましたー

再録本の再販について聞かれる事がまだあるのですが
今のところは再販予定はありません
ですが、どれくらい需要があるかによっては
再販したほうがいいのかな~と考えたりしてます(´ε`;)ウーン…


■自家通販について

自家通販ですが、もう殺りん本しか在庫ありませんので
そろそろ止めようかと思います。
ご購入を希望される方がおられましたら早めにどうぞ。
いつ閉じるか決めてませんが、時間ある日にページ閉じます。

■Twitterアカウント削除といぬぷちについて

10月末でTwitterアカウントを削除いたしました
今までお付き合い有難うございました

ハイキューアカウントは、@koro_hqです
あとは個人アカウントがありますが鍵アカウントです~



それと、来年3月に犬夜叉プチオンリー【いぬぷち】があるそうです
春コミですね~
私は不参加ですが、イラストに邪見&りんを描かせていただきましたw
楽しかったですーww


来年は、1月の大阪インテのイベントにハイキューで参加予定です
大阪イベント初めてなので緊張します~


まったく関係ないけど、ハイキューアニメが最高すぎて
ヤバイからみんな見て!!www

■再録本は完売しました

本日のイベントるみぷち2にて委託させていただきました
再録本はすべて完売致しました。
お手にとってくださった方々、本当に有難うございました。
すべて在庫のほうは終了しました。

再販などは中々難しいので、消極的です。

読み終わって不必要になった方は
同人誌を扱う中古ショップ等にお嫁に出してやってくださいw


るみぷち2も終わりましたし、
Twitterのアカウントも今年中に削除いたします。
今までお付き合いくださり有難うございました。


■るみぷち2にて再録本を委託させていただきます


犬かご再録本「おすわり!!」を10/9のCOMIC CITY SPARK11内の
るみぷち2にて、サークル【あかねいろのそら】様(東6よ18ab)にて
委託させていただきます!

再録本の在庫はこのイベントに持っていく分で終了となりますので
お買い物のついでに良かったら寄ってみてください
在庫は少なめなのでお早めにお願いします(╹◡╹)

当日、本人はスペースにおりませんが
ペーパーか何か作れたら置いていただくかもしれません~
ペーパーだけでももらっていっていただければと思います

あとこちらのあかねいろのそら様では
犬かご初夜アンソロジー本も頒布されます
私も少しだけ参加させていただいてますし
メンバーも豪華ですので犬かご好きさんは是非!


るみぷち2お品書き 


私は当日東1ホールのほうにおります
るみぷちエリアには開場前に顔を出す予定なので
一般入場の方にはお目にかかれないですが、14時過ぎくらいに
フラっとスペースに行く予定です
もしお会いできたら宜しくお願い致します






pixiv

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -