■いちゃ週4日目



いちゃ週・・・・今日で何日目だっけ?ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
4日目か…半分過ぎましたな~~


らくがき64
他人の耳かきをするのは怖いものがある…(笑)
緊張の嫁と色んな意味で気持ち良さげな夫です…( ゚Д゚)・∵. グフッ!!



そーいや、この間まで朔犬流血漫画とか描いてたんだったなー
朔犬は流血してんのが萌えるよねー( ´・∀・)(・∀・` )ネーとか言ってたので
これって立派な犬苛めなんじゃ…(=゚ω゚=)アレ?

でも、そのあと思いっきりいい思いしてたから、結局苛めてないじゃんねー
・・・・・・って、そりゃそうだ!( ゚д゚)ハッ!

やっぱり旦那に甘い当サイトです…

いいよね

うちはいちゃ甘志向なサイトでいいよね?|ω・`)チラ
ちなみに官能サイト目指してるわけではないのよ?

誰よ!?うちが官能サイトだってふれ回ってるのは!(゚Д゚≡゚Д゚)?


イエス((*´∇`人´∇`*))フォーリンラブ


blog( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ ありがとーー
コメなし( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチも ありがとーー

レスは続きに


朔夜さま
>犬君、お熱出たんですか(^O^) かごめちゃんとくっつくと余計、
>お熱上がっちゃいそうですよね…色んな意味でww(r-_-)r
そうねー!色んな意味で、広い意味で、深い意味で、そうねー( ´・∀・)(・∀・` )ネー
>はっ…ガトーショコラ、貢ぎに行かなくちゃっっε=┌(★`・д・)┐=з
あらやだ!!そんなつもりじゃないのよ!ヾノ∀`)ナイナイ いつも貢いでもらってばっかりで…
あれ?私、朔夜さまのヒモ?(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
>私、勝平さんと犬かごと下ネタが無いと生きていけんのです……(涙)
下ネタが空気で、勝平さんが主食で、犬かごが睡眠ってトコかなぁ~ヽ(゚◇゚ )ノウキャキャウキャキャ



はるたま
>イチャイチャ週間ええね~♪なんかイチャイチャネタがあったら描いてもらえるんかな~(笑)
うん!週間が終わる前だったら描くかも…ですよvへ(゚∀゚)へ ウヘヘヘヘ
>王道のアーんって食べさせてもらうか~、膝枕逆バージョン!
>いつもかごめがしてあげてるから、逆にかごめを無理やり抑え込んで膝枕しちゃう!
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ とりあえず、今日の耳かきはへれんたまのネタですよー
逆バージョンかぁ~~押さえ込むなんてEROいなぁ~はるたま!=(>ε<) プッー!
>今年もバレンタイン漫画描く予定アリでござんすか??
>私以外にも期待してる人は、星の数ほど…Ψ(☆w☆)Ψ       
バ、バレンタイン!!?ギクッ!(`д´ノ)ノ 去年はバレンタインと朔の日が重なってたから
か、描いたんだよ~~~オロオロo(;д;o≡o;д;)oオロオロ 短編なら描けるかなぁ?
>そだ!石鹸…送り付けちゃったよー(●´艸`)フ゛ハッ
エ―――――(;OдO)―――――!?ほんとに?ほんとのほんとに??




MIYUKIさま
>凄いニュースを発見しました。今年の新番組で『ドロロンえん魔くん』が、
>予定されているんですけど、そのキャストでえん魔くんに山口勝平さん、雪子姫に
>能登麻美子さんという事が分かりました。
ドロロンえん魔くん?分からなかったのでググってみましたが
原作は永井豪の漫画ですかー(。 ・ω・))フムフム
勝平さんは大人気ですね!能登麻美子さん…?…ほぅほぅ(*゚д゚))りんちゃんの声優さんなのかー
>あとは、ちゃんとこちらでも放送してくれるかですね。
>犬夜叉は、結局、放送しませんでしたからね。いつからの放送なのかも気になります。
全地域で放送して欲しいですね!





しずく様
>いちゃ週間素敵です~☆☆ほのぼのします♪
♪ヽ(*´∀`)ノ ありが㌧~~♪なんか流れで始まったような気がしますが(笑)
>そして!長編の予感(*^_^*)楽しみです~~!どんな犬かごなのかなぁワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
今描いてるところが、死ぬほど楽しくて '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
してますよ!!(笑)
>もうPC直りましたので、いつでもどんとこいです!!(ぇw
よかったー!!PC復活おめで㌧♪ドゥゾ(ノ゚∀゚)ノ ⌒ 畄
>ぁ。それとメール差し上げました~。お暇なときにお返事お願いします☆
わー!ありがとうございますーー!お返事ちょいと待っててくださーい!



哀さま
>チャットってどこでやってるんですかww?ちょっと会話を覗いてみたいな・・・・とwww←
ああ、朔夜さまが言ってたチャットのことですかね?
なんか犬かごWEB交流会って所のチャットだと思いますよ!
うちでもチャットやろうかな~?


pixiv

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -