■再販のお知らせ

犬かご再録本「おすわり!!」ですが、再販することにしました
購入希望の方が結構いてくれたので実現させる事ができました
希望してくださった皆様本当に有難うございます

通販のみなのですが、今回はBOOTHというところで通販します
つうはん*わんころ屋
はじめて使うので分からない事も多いのですが
発送方法はメール便か宅急便になるようです
発送はBOOTH倉庫からになります


申し訳ないんですが刷るのは4月で
BOOTHから発送されるのは5月くらいになるかもです
ちょっとお時間かかりますが、お待ちいただけると嬉しいです

なんかBOOTHで「おまけ」を付けられる機能があるらしく
間に合えば何かしら描こうかと思います
ダウンロード形式で付けられるそうです

再販は今後は一切無いと思いますのでこの機会にどうぞ!
再録2の発行は秋頃を予定しております(・∀・)

pixiv

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -