■スポンサーサイト


■再録本2について

家族がインフルにかかって私だけインフルにかからなかった、ころです。こんにちわ( ´∀`)この先もかからないという保障はないんだけどもw\(^o^)/

さて、今回は再録本2に関して書かせていただきます~
何件か問い合わせがあったんで考えてたんですけど
今年はイベント参加を少なめにしてpixivとかTwitterに漫画上げるのを
目標にしておりまして、ちょっとだけ時間ありそうなので
今年中に再録本2を出すかもです~~

ページは100ページくらいかな
再録本1の時みたいに即売り切れになる可能性もありますので
欲しいと思ってくださってる方は、こまめにここのblogなど見てくださると嬉しいです(・∀・)時間あったら、描き下ろしするかもです

いつもどおり本は通販のみで、イベントには出ません(犬夜叉では)
先述しましたが今年イベント行くのが少ないので持っていくこともできません
ご了承ください


いつもメールくださる方や、裏パスメールのときに感想書いてくださる方、本当に有難うございます( ;∀;)
お返事したいんですけど、裏パスメールを送るだけで終わっててスミマセン
メールでいつも元気いただいてます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
