■2012年09月

■スポンサーサイト


■業務連絡

通販の発送が遅れてますーー!すいませんすいません

27日発送予定でしたが、28日発送になりました
発送メールはする予定ですが、帰りが夜遅いので、それ以降のメール送信に
なりますので、ここで先にお知らせいたします!!!


それから、gmailにパス申請くださってる方、
もうちょっと待っててくださいね!!
明日の夜か、明後日には返信するつもりです

用件がパス申請だけじゃなく、丁寧な感想まで書いてくださる方々
本当に本当に有り難うございます!!
楽しく、そして嬉しく読ませていただいてます

一人一人にもっと細かくお返事を書きたいのですが
なかなか書けなくて申し訳ないです

このお礼は、漫画更新でがんばるぞ!と思って
ひたすら描いてます!!

一気に更新か、毎日コツコツ更新できるようにしますねー!




拍手レスも、もうちょっと待ってくださいー


■業務連絡

通販、発送がちょっと遅れていますー!すみません~~
入金済みの方の分は、27日に発送予定です!_| ̄|○))ペコペコペコペコペコペコペコ…


こっそり漫画更新しました( *´ノд`)コショコショ


拍手コメのお返事は、また明日以降で・・・



■ねもい

ねむいです・・・



拍手コメのお返事は続きからどうぞーー


続きを読む >>

■あと1週間

9月もあと1週間くらいしか無いとは・・・・

もう夏も終わりですね

みなさんいかがお過ごしですか?

ふーー~~旦_(-ω- ) オチャガウマイ



現実逃避はこのくらいにして・・・

ただいま絶賛執筆中です!!
φ(。_。*)ガリガリ

今、仕事も忙しいんですけど、それでも帰ってきたら
できるだけ漫画描いてますーー!!

早めに更新できるようにしますから
もうちょいお待ちくださいな♪

描くの楽しいんで、疲れててもチョコレート食べて乗り切ってますヨ
んで、たまにツイッターで呟くと、いい息抜きになる


拍手コメの返事は明日しますーー!!


■考えたんですけど

いろいろ考えたんですけど、
「たゆたう」の再販は次の本と同じ時にしようかと思います

両方買ってくださる方に二度手間させたくないですし…
まぁ問題は何冊再販するかなんですけど…


次の本は今月中には本編を描き終えたいと思ってます
次の本って「薫香に心」ね

本編+α(描き下ろし)の本にする予定ですが
分厚い本になる事必至ですwww


ホントにマジで原稿頑張ろうと思います!
絶対に今月中に終わらせたい!

一気に更新する可能性もありますので、たまに覗いてやってください~




WEB拍手有り難うございます!
レスは続きに


続きを読む >>

■似顔絵描きました

この間のるーみっくオフ会の集合写真をKAJISADAさんにもらったので
似顔絵+一言コメント書いてみました!!!!



まず一次会(居酒屋でご飯)
オフ会①_
もっと画力欲し…orz
頑張って似せようと描いてはみたんですけど、なんせ画力が…orz

とりあえず集合写真と同じ配置ですwww


そうそう!
居酒屋で頼んだたこやきがロシアンルーレットだと知らなくて、
てんまりさんが「辛い辛い」って言ってるのを、
みんなが「そんなばかなーww」って信じてなくて
もう一皿のほうを食べたみんなも全然辛くなくて
「ロシアンなわけないよねー」みたいな流れの後、
まみさんがいらっしゃって、残ってた一個のたこやきを食べて
「辛いーーーΣ(´д`lll)ヒィ」ってなって

まじでかーーーー∑( ̄□ ̄;)!!(一同)

という面白ハプニングがありましたwww

誰も当たりを引かなかった強運るーみっくメンバーwww
そして、遅れて来ちゃっただけなのに、残った当たりを食べさせられた
まみさん・・・・ごめんねwww

という、おもしろハプニングとかは覚えてるんですけど
細かい会話はあまり覚えてない(緊張してたから)

しかも私は人の顔と名前を覚えるのが苦手なので、
写真ないと絵とか全然描けないんですよねー
(服とか髪型とかほぼ覚えてないもん←緊張してたし)

だから、ホテルでのKAJISADAさんの怠慢放送の時のほうが
何喋ったか覚えてる(もうこの時点ではまったりリラックスモードだったからw)

ってワケで、生放送メンバー
オフ会②_
なんかKAJISADA社長と愉快な仲間たちみたいなイラストになったなww
この時の集合写真はこんな配置www
オフ会③_
タイマーで撮ったんですが、KAJISADA社長はダッシュでど真ん中に滑り込みセーフ!
午前5時に撮ったキセキの写真wwww

なんか今見ると、社長と秘書達みたいに見えなくもないwww
変なテンションの上、みんな手がるーみっくポーズなのに(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
どんな会社だよッ!!!



集合写真、どっちもすっごくイイ写真で見せたいくらいなのに
見せられないもどかしさから、似顔絵描かせていただきました
※似てないという苦情は、ご本人様からのみ承ります

全力で猛虎落地勢(m´・ω・`)m




あと、書き忘れてたけど
今日、漫画更新してます!!
またツイッターで呟いたから、ここに書くの忘れてたよww



拍手コメントのレスは続きからどうぞ
続きを読む >>

■ねむ・・・・

とりあえず、Gmailの裏パスのお返事はし終わったと思います

返事が届いてない方は、以下の理由が考えられます

・メールがうちに届いてない
・3行メール、名無し
・返信メールがエラーで届かない
・私の確認ミス(返信したと思ってる)

同じ人から2通以上メールがあると、よく返信し忘れることがあります
量が多いので、返信したかどうかか分からなくなって
結果埋もれてしまうというミスが生じます
申し訳ない…


更新は明日やりまっする!

■業務連絡

9/4に通販をご利用くださった、Y川様

返信がエラーメールで送信できてないかもしれません
Gmailのほうにご連絡ください

■夏も終わります


もう9月…夏も終わりデスヨネー
7月頑張って仕事で飾り付けをしたんですけど
その写真をちょっとだけ公開しますわー
ナツコミ全体図
こんな感じwwww
あとは上の方に提灯をいっぱい飾ってました


来年もやるのだろうか…飾り付け……( ゚ ρ ゚ )ボー



ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!
そんな事は置いといて!!

更新しますよー!更新ーーーー!!


たぶん明後日くらいには更新しますよーーー!!



やべっ!!
gmailの返事が止まってました!!
明日やりますー!!!:(;゙゚'ω゚'):


拍手コメのレスは続きからどうぞー!


続きを読む >>

カレンダー(月別)

08 ≪│2012/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
