■2012年07月

■スポンサーサイト


■終わりました( `・ω・)ゞ

7/27までに、gmail宛に裏pass申請メールをくださった方々に返信しました
全員に返信したつもりですので、返事来なかった方は
送信エラー、うちにメール届いてない、私のミス いずれかです(´・ω・`)

あと、「たゆたう」「朧」数冊残ってる分の通販は
先着順でメールを送りました
キャンセルとか出たら、次の希望者にメールしますね



さて、ちょっとリハビリにラクガキ漫画描いてみました

ラクガキ4
旦那はまだ父親になる覚悟はしていないのですwww
ってか、自分が父親になるって想像できてないんだろーなーw
嫁と当分イチャイチャしてたいってことです




拍手コメントも有り難うございましたー!
レスはつづきからどうぞ



続きを読む >>

■申し訳ない


昨日メールの返事ができてないって書きましたが、
まったくできてないワケでは無いんですよ


「返事もらえなかった(´・ω・`) 」「届かなかったのかな?」って
心配された方が、2通目3通目出してくださるものですから、そう書きました

すいません
なんか言葉足らずで・・・



本当は、今日は○月○日に来たメールに返事をしました
って、blogに書いてお知らせすれば、わかりやすいんでしょうけど…
一応、通販メールを優先させていますので、ごちゃごちゃになりますしね




毎日何通もメールが来て、それを読んで返事するにも時間かかる事
分かってもらえたら助かります



拍手のお返事しました
続きからどうぞ

続きを読む >>

■(=゚ω゚=)??

スイマセン
メールの返事を返すと言っておいて、めちゃめちゃメールがたまってるせいで
もうどこから手をつけていいのか、わからない状態です(=゚ω゚=)??

そんでもって
本「たゆたう」は希望者がいれば数冊残ってるのを売ります
とか言ってたら、なんか数冊じゃ済まなそうなくらいのメール来てるんで
もう再販した方がいいような気がしてきましたww

「たゆたう」は再販しますねー
とりあえず、印刷所が落ち着いたらって事でwwww
夏コミが過ぎたら落ち着くだろうと思ってるので、8月過ぎだな

「朧」も再販できればいいんだけど、ちょっとお金かかりすぎちゃうんですなーww
「たゆたう」も再販ばかりしてるせいで、金ばかりかかるwww
少量刷るより、大量に刷る方が安いからね
でも大量に刷れないし・・・(´・ω・`) チキンだから←

ってか、こんなに売れるとか思って無かったので、驚いているんですよ
だって、もう犬夜叉本すら出してるサークルさんも減ってるのに…
最近来るメールは、再熱した人や最近になってハマった人ばかりですよ!
すごいなぁ、やっぱ犬夜叉は(´∀`*)ウフフ


なので、本の値段ちょっと高くなっちゃうかもしれませんけど…だいじょぶかなぁ?

サークルさんによっては、何年もかけて売る人もいるみたいですけど
私、ほら・・・チキンだからwwww←
多めに刷れないんだよなぁ


あ、それと、メールの返事ですが、
返事出せてないせいで、2通目を送ってくれてる方が何人もおられますが
もし返事がダブったらスミマセンーー!!(ここで謝っておく)



拍手のお返事は、もうちょい待っててください

■更新

「薫香に心」を2ページ更新しました!!

ずっと更新止まっててスミマセン(;´Д`)

来月はたくさん描けるといいなぁ~

■浮上

どうも ご無沙汰しております(`・ω・´)ゞころです

ようやく仕事の方が一段落したような感じです
なんか今月どこにも遊びに行ってないし
映画とかも全然見てないヽ(´Д`;)ノアゥ...

家と職場の往復ばっかりwwww

あ、でも、はじめの一歩の新刊100巻買ったり、
はじめの一歩の一番くじやったりして、楽しみはありましたw




家で仕事をしてる時、息抜きにツイッターで呟いたりしてましたけど
メールの返事とかはできてません(´・ω・`) ゴメンナサイ


とりあえず、
メールの返事していきたいと思ってます!

来月は途中で止まってる漫画をガリガリと描きたいと思ってます
オフ会も来月です!
オフ会参加締切ありますから、参加しようかと思ってる方は
上部のオフ会バナーからサイトに飛んで、詳細を読んでメールを!
(たぶん、締め切った後でも参加できそーな気がするけどw)



先に、拍手コメントのお返事をしました↓↓
お返事遅くなり、すみませんー

続きからどうぞ!
続きを読む >>

■眠

るーみっくオフ会のお知らせ、blog上部にありまーす↑↑↑

もう何名か参加のメールくださってまして、本当にオフ会やるんだな!って
現実味を帯びてきましたね~~(幹事なのにどこかふわふわしてるw)

そんな幹事はただいま仕事忙しさMAXでスミマセン
8月はさほど忙しくないはずですので、今月は本当に…スイマセン

gmailのほうにメールがどかどか来てるのは百も承知です
お返事が全然返せてません(´;ω;`)

時間ある日に、3~4通返せればいい方で……

ほとんどが裏パスメールなのですが、
裏パス②を入れても入れない人が続出で、自分も理由が不明なので
少し直してみたんです
もし、②のパスワード分かる人は、もっかいinfoを読んで試してみてください


メールは必ずお返事いたしますので、気長に待っていただけると助かります

ここ最近、帰ってきてちょっとPC見て、すぐ風呂入って
そのまま死んでしまうパターンなのです(´;ω;`)

メールはスマホで読めるので、全部読んでますよー


そして、拍手の返事ももうちょい待ってください~~スイマセン

■当分もぐります( ̄-( ̄)モグモグ


お疲れ様ですーー
仕事の方が激務になってまして、そちらにかかりきりになってます
7月の中旬までにしなくちゃいけない仕事でして…

ツイッターを見たら何してるか分かると思うんですけど
職場で、フェアの飾り付けをしなくちゃいけないんですね~
その絵をひたすら描いてるっていう・・・・・

もちろん普段の仕事もしつつ、飾り付けの仕事もするので激務になる、とwww
残業と休日出勤しつつ、やってくつもりですので
終わるまでは更新など途絶えます

ツイッターでは呟いてますので、飾り付けの進捗情報はそちらでwww


あ、そうそう
スマホ買いましたので、そっちから呟いたりしてます

それとスマホでgmailが受け取れますので、すぐ読めます
ただ返信は遅くなりますが・・・
スマホでメッセージ打つのすごい大変っ!!(; ・`д・´)

急用とかありましたら、gmailに送ってくれてもOKですー


では、頑張ってきますー!!



拍手有り難うございます~レスは続きに


続きを読む >>

カレンダー(月別)

06 ≪│2012/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
