■メモ

■追納されました

再録本「おすわり!!」通販サイトに追納されました( ´∀`)
気になってくださってる方おられましたら、覗いて見てくださいw

裏パスメールや感想メール、いつも有難うございます
ちゃんと返事したいんですができず申し訳ないです

そして、夏コミに受かりました~~
10月のスパークにも出る予定です
どちらもはいきゅなのですが、お会いできる方いらしたらお会いしましょう

秋に再録本2を出そうと言いましたが、秋か冬になるかもです
描き下ろしで描いて欲しいってネタとかありましたら、メールとかください( ´∀`)

■宣伝です

私事ですが、一応宣伝です。
はいきゅの影日の方ですが、今までの過去本を一冊にまとめていただける事になりました。
まだ実物見てないですが、表紙はこんな感じです。
表紙

タイトル:同人作家コレクション271 koro
出版社:ふゅーじょんぷろだくと
発売日:2017/6/24

犬夜叉のほうで見てくださってる方々にはスルー案件だと思いますが
ご興味あれば宜しくお願いしますー!

一応、書店にも流通する本ですがほとんどの店で置いてないと思うのでww
amazonなど通販をご利用ください。
amazonページこちら

■追加納品します

ただいま絶賛多忙中なので、メールを返せてないです。
落ち着いたらお返事します。

再録本「おすわり!!」ですが、もうそろそろ在庫切れになります。
追加納品しますので、売り切れてしまっても
少々お待ちください~~~。
宜しくお願いします( ´∀`)

6月中旬に個人的なことですが、お知らせがあるので
またblogに書かせていただきます。

■再録本再販分、通販開始しました

ようやく受注開始されました!よかったww
再録本「おすわり!!」再販分通販ページ

メール便は使えないみたいで・・・すみません(´・ω・`)
メール便規定の厚さ以内に抑えようと紙を変えたんですけど…
お高めになってしまい申し訳ないです

再録本2のときは、とらのあなさんか、今回のBOOTHさんか
どちらを使うかよ~~く考えますw

5月になりましたね!
スパコミにはサークル・一般共々不参加なのですが
GWは仕事ばっかりです。あとハイステ(2.5次元舞台)が主。

みなさんも楽しいGWをお過ごしください( ´∀`)

■再録本注文開始そろそろ始まるかな

こちらの通販ページにて犬かご再録本「おすわり!!」再販が
注文できます。そろそろ受注開始するはず…。
荷物到着から16日以内(土日含まず)って書いてあったんで
5/1か2には開始されてないと…遅いよw

BOOTH倉庫のほうからお届けされます。
おまけの漫画もダウンロードできますんで、良かったらどうぞ!

もしかすると一気に在庫切れになる可能性がでてきたんですけど
追加分は自宅にまだありますので、在庫切れになった場合追加する予定です。

裏パスメールで感想などくださる方、メールくださる方、
本当に有難うございます。
更新できてないサイトですが、まだ見てくれてるんだ~と思うと
本当に嬉しいです( ´∀`)
舞台見て再熱したという方も結構おられるようで何よりですw
舞台良かったみたいですね(見てない)

メール返信もっといろいろ書きたいんだけど
時間なくて裏パスしかお伝えできないのが心苦しいです

pixiv

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -