■再録本再販分、通販開始しました

ようやく受注開始されました!よかったww
再録本「おすわり!!」再販分通販ページ

メール便は使えないみたいで・・・すみません(´・ω・`)
メール便規定の厚さ以内に抑えようと紙を変えたんですけど…
お高めになってしまい申し訳ないです

再録本2のときは、とらのあなさんか、今回のBOOTHさんか
どちらを使うかよ~~く考えますw

5月になりましたね!
スパコミにはサークル・一般共々不参加なのですが
GWは仕事ばっかりです。あとハイステ(2.5次元舞台)が主。

みなさんも楽しいGWをお過ごしください( ´∀`)

■再録本注文開始そろそろ始まるかな

こちらの通販ページにて犬かご再録本「おすわり!!」再販が
注文できます。そろそろ受注開始するはず…。
荷物到着から16日以内(土日含まず)って書いてあったんで
5/1か2には開始されてないと…遅いよw

BOOTH倉庫のほうからお届けされます。
おまけの漫画もダウンロードできますんで、良かったらどうぞ!

もしかすると一気に在庫切れになる可能性がでてきたんですけど
追加分は自宅にまだありますので、在庫切れになった場合追加する予定です。

裏パスメールで感想などくださる方、メールくださる方、
本当に有難うございます。
更新できてないサイトですが、まだ見てくれてるんだ~と思うと
本当に嬉しいです( ´∀`)
舞台見て再熱したという方も結構おられるようで何よりですw
舞台良かったみたいですね(見てない)

メール返信もっといろいろ書きたいんだけど
時間なくて裏パスしかお伝えできないのが心苦しいです

■再販刷り上りました

再録本「おすわり!!」再販分刷り上りました
この後倉庫に送りますので、近いうち受注開始されると思います
通販サイトはこちら

DSC_0358.jpg 


[おすわり]の部分の箔押しが今回は赤です(前回は金色)
オレンジに赤だと目立たないwww
DSC_0360.jpg 

■再販のお知らせ

犬かご再録本「おすわり!!」ですが、再販することにしました
購入希望の方が結構いてくれたので実現させる事ができました
希望してくださった皆様本当に有難うございます

通販のみなのですが、今回はBOOTHというところで通販します
つうはん*わんころ屋
はじめて使うので分からない事も多いのですが
発送方法はメール便か宅急便になるようです
発送はBOOTH倉庫からになります


申し訳ないんですが刷るのは4月で
BOOTHから発送されるのは5月くらいになるかもです
ちょっとお時間かかりますが、お待ちいただけると嬉しいです

なんかBOOTHで「おまけ」を付けられる機能があるらしく
間に合えば何かしら描こうかと思います
ダウンロード形式で付けられるそうです

再販は今後は一切無いと思いますのでこの機会にどうぞ!
再録2の発行は秋頃を予定しております(・∀・)

■再録本2について

家族がインフルにかかって私だけインフルにかからなかった、ころです。こんにちわ( ´∀`)この先もかからないという保障はないんだけどもw\(^o^)/

さて、今回は再録本2に関して書かせていただきます~
何件か問い合わせがあったんで考えてたんですけど
今年はイベント参加を少なめにしてpixivとかTwitterに漫画上げるのを
目標にしておりまして、ちょっとだけ時間ありそうなので
今年中に再録本2を出すかもです~~

ページは100ページくらいかな
再録本1の時みたいに即売り切れになる可能性もありますので
欲しいと思ってくださってる方は、こまめにここのblogなど見てくださると嬉しいです(・∀・)時間あったら、描き下ろしするかもです

いつもどおり本は通販のみで、イベントには出ません(犬夜叉では)
先述しましたが今年イベント行くのが少ないので持っていくこともできません
ご了承ください


いつもメールくださる方や、裏パスメールのときに感想書いてくださる方、本当に有難うございます( ;∀;)
お返事したいんですけど、裏パスメールを送るだけで終わっててスミマセン
メールでいつも元気いただいてます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ


pixiv

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -